仙台・山形・郡山・八戸の美容室first(ファースト)

NEWS

VERY BEST QUALITY SPACE first

先日、お客様に最先端のカラー技術をご提供させて頂く為、カラーセミナーを受講してきました。そして、ヘアメイクファーストより2017年2月から次世代ヘアカラー「アディクシーカラー」が新メニューとして登場することが決定しました!今日は、気になるコンセプトや詳細をいち早くお届け致します。

 

女性

 

アディクシーカラーとは?

アディクシーカラーとは、ミルボンの新カラー剤『ミルボン オールディーブ アディクシー』というカラー剤を使用したカラーメニューです。ずばりテーマは『ブラウンすらもかき消して・・・・』 最近の外国人カラー、透明感カラーブームにぴったりのカラーです。

 

どんなひとにおススメ?

お客様からよくこんなお言葉を頂きます。

「カラーしても赤みがでてしまってキレイなアッシュカラーにならない。」

「アッシュにしてもすぐ髪色が赤みが出てきて普通のブラウンに戻ってしまう。」

 

また、こんなご意見も。

「外国人風カラーに憧れる!!なりたい!!」

「ミランダカーやローラのような雰囲気を目指してる!!!」

そんなお客様に是非おすすめですよ!

 

実際にアディクシーカラーしてみました★

 

実際の染めた画像がこちら。

 

■Before

 

 

ヘアカラー

 

■After

 

ヘアカラー

 

もちろんメンズにもおすすめ★

 

■Before

 

ヘアカラー

 

■After

 

ヘアカラー

 

日本人は元々赤みのあるブラウンになりやすいのですが、このブラウンをかき消し、透明感、柔らかさ、くすみ、ツヤのある欧米人の地毛のような髪色を表現します。

『欧米人のように自由なカラーデザインを楽しみたい』

『個性を発信したい』

という願望を叶えられるカラー剤になります。

 

ただ今回の写真は極端なヘアカラーになるので、もちろん自然なこんなカラーにも。

 

ヘアカラー

 

ヘアカラー

 

絶妙な「くすみ」とアッシュ感でるアディクシーカラーで、周りの女性とワンランク差をつける大人の色気を演出してみませんか?

 

【最後に】

 

「品格」「色香」「脱力感」を出し透明感にこだわり続けるカラーメニューです。

赤みのあるブラウンかき消し、ブルーを軸にすることでよりクリアな色味を作ることが実現。よって根本からアッシュに。自然な仕上がりのグラデーションを叶えることもできる。

柔らかい質感もお手の物。そんなカラーを是非ヘアメイクファーストで体験してみませんか??

料金などの詳しい内容は店頭にて!!

 

 

 

 

‖ ご予約はコチラ ‖

ファースト各店へお電話又はネットご予約をご利用下さい。

top